2021/08/30 14:28



はじめまして、AY3 accessories です💎


BASEの整え方がわからず苦戦し、半年経ちました😂一つの操作をすると一つ崩れます。


難しいですね。時々サイトがおかしくなっていることがあるかもしれませんが、優しく見守って頂けると幸いです。


はじめましての方も、一度ご購入いただいた方もAboutを見ていただけましたでしょうか。


私達のショップやアクセサリーへの想いが、書かれていますので読んでみてください♩


今回は、簡単にですが自己紹介をします👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️


👩🏻‍🦰:1児のママ(2人目妊娠中)

      24歳 1/26 水瓶座

  好きな食べ物 さきいか、するめいか🦑

  得意分野  細かい作業、パーツ繋ぎ、サイト作り

 

👱🏻‍♀️:スヌーピーが好きになったOL

      24歳 2/1 水瓶座

  好きな食べ物 馬刺し、ピスタチオ🐴

  得意分野 デザイン考案、レジン、写真撮影


私達は2人で協力し、一つの作品を仕上げていることが多いです💍

得意分野が綺麗に分かれたので、お互いの得意なものを大いに生かし他にはないアクセサリーを目指しています🐥


AY3や私達のことを知っていただきたいので、少しずつですがこれからブログをアップしていきたいと思います。


今後ともAY3をよろしくお願いします🕊🤍